あとひとつ | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

あとひとつ

080928_134755.JPG
くううう。

ここしばらくこんなに仕事したのは久しぶりだぁ。

絶対間に合わないから海外でネーム。
ペン入れ。

フェデェックスで愛ちゃんに送る。
いままではこれで切り抜けてきたんやが、今回は愛ちゃんも一緒やがな。
絵の具セット持って来て~。
とかふいたら何ゆわれるか。

そんで帰国したらすぐに札幌東京名古屋大阪福岡で鴨ちゃんCDのトークショーとサイン会。

なんかCDって演歌歌手みたくドサしなきゃいけないんだって。

「札幌ラーメン食べてその日に九州ラーメン食べられるツアーに行かない?」

「うん。いくいく。」

子どもがあっさりだまされてくれたので、一緒に日本縦断しようっと。