わあい | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

わあい

080710_111107.JPG
わたしの仕事場に新しい仲間。

ぷれぜんといただきました。
ありがとうございます。

かにが、クリスマス島の食えない
かにのようだわ。
ふみつけてやる。って感じかしら。

さて、かんじんのFX漫画本日アップしております。
みなさま、前回の私のためいきを、覚えていてくだされば、必ず右上のとこクリックして下さい。またのぞいたお客さんが67人のみ。
てなことがありませんように。私はみなさまの善意を信じておりまし。


こんかいのテレビ美しくなりま専科は、
8,9月分収録ですが、ずっと同じ衣装です。

新しい衣装に着替えたらボタン
がとまりませんでした。

試着では、ちゃんと着られたのに。

くうううう。