岩井志麻子ちゃん。 看板娘よ。だって。 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

岩井志麻子ちゃん。 看板娘よ。だって。

ソマン眼鏡.jpg

ねえりえこちゃん。月曜パラダイステレビの撮影で白人黒人日本人の三色丼3Pを撮るんだけど見にこない?


いきません。

すいません。私、エロ本あがりで、 
えろくわしいし、本日の変態さんも大好き。


でもエロなめてました。
あのような本気の方々のぶつかり稽古なぞ、へたれなわたしが、、、、、、



生き物地球紀行くらいの取材の心構えでいたんです。


したら前にね、飲み屋で目の前の志麻子ちゃんが、知らんおっちゃんとえんえんべろちゅーアンド黒乳首つまみしてて、私それをツマミに平気な顔して酒飲んで世間話してて最後




その場で吐きました。



ネイチャー取材をなめてました。
これからは、ナショナルジオグラフィックを読むときは、きちんと襟を正して拝読いたします。
ばっくれゆるしてね、志麻子ちゃん。