ぷれぜんと | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

ぷれぜんと

080627_112528.JPG

ファンのかたからいただきました。
えへへ。すごくうれしいので、仕事場の机の上に
かざってある。
材質はようわからんけど、紙粘土っぽい質感。

はじめ、右の白娘だけいただいて、首がもげた。

むすめ、ぎゃんなき。

人ずてにプレゼントしてくれた方に連絡とって
いただき、直してください~。
お礼にくだらないグッズなんかそえたら

こんなまたうれしいおまけつけてくれましたあ。
ありがとうございます。



んで、昨夜なま娘に、おかさんは
かにの谷のナウシカ
とゆうあだ名をつけられました。


暮れのクリスマス島かなんかで
真っ赤な蟹の群れの絨毯の上を、
青き衣をまといばんばかツイストを
おどる、わたくし。。。かに座


それなりにそそる。。。

次のできるかなはこれで行こう!


さて、昨夜のユーロ売りはちと成功
現在、ぷら10万くらいか。。。。


今までのいろんなことにぜんぜんおいついてないけど
ぷらすはぷらす。

そんなことよりぽんちゃんの長期塩漬け株の会社が民事再生法申請。。。。。。。

ぽんちゃん。私これから自分がつらくなったら
かならず
のこの不幸を思い出して、まだまだって
生きてゆくね。

たくさんの勇気をありがとう。