仕事場全景。 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

仕事場全景。

Image020.jpg

昨夜もよせばいいのに一人居酒屋。

気づいたこと。

俳優の堤真一と雨上がりの宮迫は、別人。
いやあ、たまにはテレビ見るもんだ。

そういやロバートデニーロとアルパチーノをながいこと
同一人物だと思い込んで見たゴットファーザーも
衝撃的だったな。

アシスタントの愛ちゃんはこの箱ににダスティンホフマンも
つっこんで、ようわからんなってるらしい。
そんなんゆうたら、メリーに首の金髪のおねえちゃんの
並びは、なにがなにやら。



本日は、毎日かあさん、FX漫画、いけちゃん表紙
鴨ちゃんCDブックの仕上げ。
どこまでいけるか。
絶対、途中でまた一人居酒屋行きそうだ。





ぽんちゃんは昨日から香港ですが、
FX香港ドルで穴をあけ、空港おりて初手から乗った
タクシーにぼったくられ、

さらにランドは病弱で、
国際的になにかを
まき散らかして
はいかいしてます。
がんばれ。
ニッポンのかぶちゃんも
まってるぞ。打ち上げ花火