鮎食べまいた | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

鮎食べまいた





師匠と後ろは元マンサン担当篠田さん。

篠田さんは、これまた20年担当の一人で、元竹書房、やめてマンサン

いまは、パチンコのえば出したとこに就職、

すてっぷあっぷやがな~

竹書房から上昇するなんて、アルカトラズやがな。

パピヨンやがな。

おめでとうっ


つことで、篠田さんのためにお祝いの鮎を用意したら

勝手に上座に座って、

「ここの鮎は、残り物を二度焼きしてないだろうね」

と、腹立つギャグをとばすむうさん。



二件目は、行きつけのヒゲのおねいさんのいるバー。

やけにつやつやしてると思ったら、恋人できたって。

「彼ね、おやすみの時おでこにちゅーしてくれるのドキドキ



そうゆうしあわせは足が速いで。

今のうちにわんこ蕎麦みたく

おかわりしまくっとけ。


人のしあわせが、よかったねとやっと思える歳になりました。






えへへ朝おきたら、娘が朝ごはん作ってくれました。

カリカリ蟹ウインナーにマヨネと卵をよくまぜまぜ。

それをぶっかけオムレツ。

おいしかったです。








ランドが半値近くさがっとるがなっ。

鮎食って、ほもと遊んで娘の朝食たべてたら、

-200万


ぽんっぽんちゃんっ。

あんたいま逆指値なしで香港、、、、




おしえてあげないっと。音譜