今週は、おしもも強化月間、つか、全部の予定が10日はずれて、、、、、 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

今週は、おしもも強化月間、つか、全部の予定が10日はずれて、、、、、

080509_144949.JPG
これは、わたくしの漫画家としての、生命線。
野ばら社、略画辞典。

ネットで画像が出てくるずっと前の23年前から愛用してます。

つか、ネットの画像ちゃんと描くのむつかしいし。

だからこれですがな。白雪姫ってどんなだっけ、、、
「し」のとこめくれば、ほーらここに。

以前、読者の方に「西原の描く自転車が古すぎる」
とゆうご指摘を、いただいたのですが、



それはわたしが古いのでなく、野ばら社の辞典が古い








今朝の9時に青山社長より、FX漫画原稿催促のメールあり

何でIT社長が、編集者やってんだか。

うちはね、社会主義国家なの。
品物が欲しかったら、ならんでちょうだい。

でも、部分的に経済特区は授けてあります。



そんで、今朝から、12円で買ったランドが、順調にこまこま上がり、
2人で、もっともっとと、お祈りしました。