かば (追記しました) | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

かば (追記しました)

080516_111240.JPG
でかいかば。おもいかば。
とどいた日から玄関からうごかせないかば。
こんなものを、おくってくるのは、あのひとだけかば。

もうおくらないで。

なんてゆうと、もっといらんもん送ってくるから、だまってる。
以前、秘書の方に聞いたら北京帰りに、兵馬俑
同サイズレプリカを、ダースで送ろうとして、数がそろわず、
「ざんねーん。6体くらいじゃ、おみやげとして、かっこつかないしね」



兵馬俑はケーキとちがうし。

あんなもんずらっと、玄関にならべろってか。
うちは少林寺木人拳じゃないての。

さて今ギリギリの仕事がまにあえば、踊り呼号に乗って
熱川に温泉旅行、、、まにあえ仕事。



-*-



無事仕事終了せず熱川温泉ついたです。
青山社長すいません。あなたの仕事をばっくれてここまできました。
取りあえず皆さん、右横の私のFX漫画みてPV数あげてくだしゃい。青山社長にしかられずにすみます。