みなさん始めまして!! | ~西原理恵子演劇祭2013~“STRAYDOG”Produce公式ブログ

~西原理恵子演劇祭2013~“STRAYDOG”Produce公式ブログ

~西原理恵子演劇祭2013~“STRAYDOG”Produce
『女の子ものがたり』 『ぼくんち』の公式ブログです!


今回ストレイドッグプロデュース公演初参戦の和田雅成です!!


「女の子ものがたり」
「ぼくんち」
両方に出演させて頂きます!!




稽古に参加させてもらって2週間。

稽古の時に圧倒されるのは女の子のパワー。
みんな仲良しやけど、芝居となれば本気!!

僕達もそれに負けない熱量で本番までぶっ飛ばしていきますよ!!





そして今日はぼくんちの稽古でした!!






今日は重松さんの誕生日!!


$~西原理恵子演劇祭2013~“STRAYDOG”Produce公式ブログ



稽古終わりにケーキのサプライズ!!



重松さんには稽古中いつも笑わさせてもらってます( *`ω´)


笑いのセンスが半端じゃない。

マジで面白いです!!

ベテランの方々が本当に面白く、かっこ良く、毎日勉強させてもらってます!


僕達も少しでもその方々の技を盗めるように研究していって、
本番最高の作品をお届けできるように日々精進していきます!!


和田雅成