俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション [DVD]/ウィル・フェレル,ジョン・ヘダー,ウィル・アーネット
¥3,990
Amazon.co.jp

男子フィギア選手として、メダルの取り合いをしていたヒーロー達が、選手資格を剥奪されてしまい、なぜか男子ペアとしてよみがえるというストーリー

実際の、フィギア選手の反省エピソードで作られた映画なので、フィギア好きには面白いと思います。

真珠をリンクに投げられて転ぶシーンは、佐藤ゆかがやられたことで、彼女はダイヤモンドをまっぷたつにブレードでぶったぎってました。

それで、演技が終わったあとで、「ちょーだい!!」ってもらっていました(^^)

手から炎をだすトリックは、現実の試合のエキシビジョンでみられますよ~(^^)

多分、当分やってくれるんだと思います。

フィギア好きにお勧め。