リリ ひま さつき家のひまわりちゃんが

デリーに会いにきてくれて

初めてご対面~したのは

もう、4年前のこと。

それから何度も

こちらのほうに来てくれました。

 

その、

かわいいかわいいひまわりちゃんに

会いに先日、とうとう

リリィちゃん宅にお邪魔しました~音譜

 

 

リリィちゃんちはね、すごいんですよ。

なんつったってまず、

お庭にドッグランがあるハッ

 

 

 
すてきすてき!
あこがれの私設ドッグラン
 
ドッグじゃないのに
入らせてもらっちゃた。
 

 

 
中にはベンチが2台。
今ひまちゃんは車椅子で
草地は不便だから
しばらく使ってないとのこと。
 
 
それから敷地内に
御神木とお稲荷さんの祠があるキラキラ
 
自分ちに御神木があるとか、
かっこよすぎる。
どこかの枝に
犬夜叉が封じられていないか
期待してしまったよパー
 
こじんまりとしたお稲荷さんは
かわいらしくも自由で
御神木とまわりの背の高い木々の
右上のところには
清廉なエネルギーが宿っていましたよ。

 

 

 
玄関前にかわいいコーギー看板
いいなぁあしあと
 
image
 
そしていよいよ、
ひまわりちゃんと再会!!

 

 

 

会うなり怒涛のピョンピョンベロベロな
熱烈アタックは
まーったく変わってない!笑い
元気でパワフルでパピっ子な
ひまわりちゃん。
うひゃ~たまらん爆  笑
かわいいかわいいかわいいっ
かわいいが渋滞する~飛び出すハート
 

 

 

 
ご挨拶したまま
一目散にわしゃわしゃしてたら
ひまちゃんの動きが激しくて
写真はブレッブレだったので
リリィママさんが
オヤツで動きを止めてくれた~笑い

 

 

 
ひまちゃんナデて
ヒーリングして
お茶をいただきながら
アレコレおしゃべりして
リリィママさんにも
ヒーリングさせてもらって
 
それはそれは楽しかったな~ラブラブ
 
 
電車
 
その楽しかった余韻のまま
ホクホクと帰りのモノレールから
遠くに見える山々を見ていると
富士山が見える!富士山
 
わぁい富士山だ~と
見ていたら
富士山のね、頂上の上に
神様たちが集まっていました。気づき
 
それはね、いろいろな神様。
なんというか、重役会議みたいな?
何事かを相談して諮っているような、
そんな感じでしたよ。
 
 
まあ、なんでしょう・・・
何かが起きるのか
はたまた、何かを防ぐのか
 
わからんけどね~おいで
 
 
 

 

 

 
遊びに行かせてもらったのに
おみやげいただいちゃった♡
かわいいものばっかり恋の矢
帰ってすぐにこの、
ドラえもんどら焼きひらめき電球
ばくりっといただいて
血糖値落ちを阻止できましたダッシュ

 

 

 

 

 

星星星星星星星

 

旗エネルギーワーク、ちょっとリニューアルしましたひらめき電球

 

ダイヤオレンジ動物様向けヒーリング(遠隔)

* アニマルヒーリング

・ 1回(約30分)

・ 2日間連続(約30分×2)

・ 1週間連続(約30分×7)

上三角人間様向けヒーリング(遠隔)

*レイキヒーリング

* エンジェルヒーリングと

天使からのチャネリングメッセージ

 

上三角 アニマルコミュニケーション

・ 旅立った動物へ気持ちを伝え、気持ちを聞いて

メッセージをもらいます

上三角 エンジェルリンク™(遠隔)

・ 熾天使セラフローズオーラ

・ 大天使ミカエル

・ 大天使ラファエル

・ 大天使ガブリエル

・ 大天使ウリエル

上三角 レイキ伝授(対面)

・ ファースト

・ セカンド

・ サード

 

お申込み、お問い合わせ

いつもありがとうございます。

ホームページ記載のメールアドレスか

アメーバブログのメッセージから

ご連絡くださいねスター

 

くわしくはホームページをご覧ください

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村