朝、散歩をしていたら

お友だちのユズちゃんに会いましたしっぽフリフリ

 

って、デリーがいたときは

それが日常だったのに

 

デリとのサンポができなくなって

3年過ぎ、やっと最近

サンポができるようになったんですよ、

犬ナシで。

 

公園の中だって、歩けるんですよ、

犬ナシで!

 

すごいわ~私、

進化してるわ~拍手

 

3年かかったよ・・・

 

 

 

 

 

ユズちゃんはね、もう4、5年も前から

心臓に病気があるんだけど

手術もしないで自然に

のんびり過ごしていこうと

いつもママさんとパパさんと一緒に

ゆっくり時間をかけて

散歩しているんですよ。足あと

 

この頃体調どう?と聞いたら

 

お母さん「うん、特に治療とかはしてないんだけど

この頃はね、獣医さんの提案で

ステロイドをごく少量毎日飲ませてる。」

 

へぇぇ、毎日?と言ったら

 

そう、ステロイドだし

他の病気の予防にもなりそうじゃない?

ってユズちゃんママ。

 

私「ずいぶん雑だな!」

お母さん「ハハハッ雑だよね~爆笑

と笑ってた笑い

 

 

そんなユズちゃんの氣は

すっきりとして

スタスタと軽やかに歩きます。足あと

 

 

 

image

 

ユズちゃん中心の生活で

大事に大事にしていながらも

病気にキリキリせずに

ゆったりと自然にかまえてる

ママさんとパパさん。

 

ユズちゃんがすっきりと軽い氣で

飄々と歩いているのは

 

シンクロしている飼い主様の氣が

こんなにも

凪いでいるからなんだよねぇ

 

 

と、まあ

ハタから見ていて思うことですけどね。

 

 

 

 

 

いざ、自分ちの子が病気になったら

人は、焦るしテンパるしビビる。

考えて迷って、悩む。

誰だって

 

 

でも、迷って悩んでいく

その先に

 

大きく手を広げて

ストンと「今」を

受け入れられれば

 

 

たとえ雨風の中にいたとしても

 

凪いだ氣でいられるように

なるのかもしれないねギザギザ

 

 

 

 

 

 

 

星星星星

 

エネルギーワーク開店中ですスター

 

・ アニマルヒーリング

・ アニマルコミュニケーション

・ エンジェルヒーリングとメッセージ

・ エンジェルリンク™伝授

・ 臼井式レイキ伝授

 

お申込み、お問い合わせ

いつもありがとうございます。

ホームページ記載のメールアドレスか

アメーバブログのメッセージから

ご連絡くださいねスター

 

ホーム | New Delly Times (jimdosite.com)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村