子供の頃に見ていた

テレビ番組のキャラって

全国のお子様共通だと思っていたんだけど

 

なんと、「快獣ブースカ」を知らなかった

我師匠のしちふくさんであります。

 

日本列島各地で放送局って

違いがあったのね~

シオシオのパーだよ・・・

 

そんなおしゃべりも弾んだ

先日のヒーリング瞑想会は

参加者12人でにぎやか!

 

 

『薔薇色のローブ』

可視化して身につける瞑想にて

 

実は瞑想を始める前の

空さんが説明している時点で

薔薇色のローブ

マントのようにまとってみたら

ふわぁ・・これは気持ちいい♡

ローブを可視化することで

体まわりのエネルギーが

すーっとなめらかに流れる感じ。

 

 

それからそれぞれにわかれてヒーリング。

 

今回、私は一人の人を

ずーっと、じっくり

ヒーリングさせてもらった。

 

体の疲れているところの氣を

通していく。

エネルギーの色や濃度を視ていくうちに

天使様が後ろに。おとめ座

この方を見守っている守護天使様でしたよ。

そこからはチャネリングで

天使様から伝えたいことを

だだーっと言葉にしていく。

私の頭を通さないまま言葉がでていく感じ。

キレイな女の天使様でした。

 

このヒーリングを終えた後に

「今まで視界がモヤモヤ、

どんよりしてた感じだったんですけど

今すごく視界がクリアになりました!

明るくてクリアに見えます!」と

言っていただきました。

うん、守護天使様、

ありがたいですね~お願い

 

 

 

一段落した頃に

向こうでヒーリングしていた人たちの間で

 

縦列に並んで

前の人の肩に手をおいて

氣を流しっこする

レイキ電車が始まったので

横から観察してみました。

 

そうするとね、エネルギーが

グルグルと流れていくときに

人を起点として色や濃度や強弱が

変わっていくんですよ。リサイクル

わぁ…見てるの楽しい♡♡

 

しまいには

総勢14人・・のうち

13人が連結。ギザギザ

 

私はね一人、それを横で観察しました!

いや私、「感じ」は鈍いから

中に入って体感するよりも

エネルギーの流れる様子を

視覚で「視る」方がわかりやすい目

 

右手から出して左手で受けとる。

エネルギーが13人の中を通って

グルグルと循環する。うずまき

それぞれの色を纏いながら流れて

グラデーションになり、

濃度が、重さが変化していく。

←実におもしろい!笑い

 

先頭の空さんが瞑目したまま

「何かきてるんだけど・・・

これは‥龍?…大天使・・・?

風でどんどん変わっていく・・・

・・・・渦を巻いているように・・

今ね、ニューデリーさんの上にいる」

 

私だけ繋がってないのに

私の上にいると言われて

みんなが「んん??」となり

空さん、3回宣言したもんだ。

「ニューデリーさんの上!」気づき

 

あのね、その頃にはエネルギーが

轟轟とまわってて

列からはみ出して広がってたんですよ。

皆の横から見ていた私のところまで

巻き込んでたから。

大きいエネルギーが

ぐわわ~んと来て

グラグラしちゃったもん。

体が触れてなくても

一蓮托生だったね~おいで

 

 

その後のお茶会では

空さんのところに夜な夜な

やってくる霊体の

礼儀正しいんだかずうずうしいんだか

わからない訪問の仕方とか、オバケ

(だって、夜中に来るとき玄関のチャイムを

ピン・・・・・ポー・・・・ン・・って

控えめに鳴らすくせに、

空さんが見に行くとすでに玄関の中に入って

立っているんだってオバケ

いろいろなスピ話を聞いて

 

今回も楽しい楽しい

ヒーリングお茶会でありましたラブラブ

 

 

 

しちふくさーん、

「快獣ブースカ」は

日本テレビ系でした~あせる

青森では映らなかったのかぁ・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

 

星星星星

 

エネルギーワーク開店中ですスター

 

・ アニマルヒーリング

・ アニマルコミュニケーション

・ エンジェルヒーリングとメッセージ

・ エンジェルリンク™伝授

・ 臼井式レイキ伝授

 

お申込み、お問い合わせ

いつもありがとうございます。

ホームページ記載のメールアドレスか

アメーバブログのメッセージから

ご連絡くださいねスター

 

ホーム | New Delly Times (jimdosite.com)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村