先日、運転免許証の

更新をしてきました。

 

更新手数料の支払いが

完全キャッシュレスとなっていて

電子マネーでチャッチャと払える。

5年ぶり(えへん!)だと道路交通法も

警察署も進化してる~車

あ、でも前回更新は5年前か

・・・と考えたら

 

デリは元気にお散歩してたな・・

寝る時は私の布団の上に

先にズカズカと乗り込んで

まるくなって寝るから私はいつも

ナナメに寝てたんだっけ・・とか

つらつら思い出して

切なくなったじゃないか~汗

ちっ・・・

 

 

 

 

さて。

 

先日ヒーリングお茶会で

注意喚起してもらった右ヒザ注意ですが。

 

帰ってから右ヒザに

ゴメンと詫びを入れて

かと言ってチヤホヤもせずにいたら

 

なんと、ゆもすさんが

お助けアイテムを

送ってくださいましたクラッカークラッカー

 

 

 

こ、これはっ

つらい部位にどこでも対応できる

強力助っ人、三つ編み精麻様!

 

 

 

 

長いの♡

170cmくらいかな~

デリの天敵イモムシちゃんより

ずーっと長い。

 

さっそく右ヒザに巻きました。

 

 

 

4周した~うずまき

 

で、つけていると

これがまあ、ポカポカしてくる。

このポカポカは

ぐるりとした精麻からくる感じなのだけど

同時にシーンシーンとする

縦のエネルギーが

ヒザの中を通っていく感じがします気づき

 

私、ゆもすさんの精麻を

4年前から

アンクレットを足首に2セット

ブレスレットを腕に2セット、

常時つけているのですが

ポカポカとかシーンシーンとか

感じるのは初めて。

 

今までね、アンクレットをしてると

足の疲れが軽減するとか

腕輪をしてると

腕の痛みがとれるとか

はっきりと効果はわかるものの

どういうワケでそうなのかが

ナゾだったんですが。

 

この三つ編み精麻様をぐるぐると巻いて

ちょっとわかりましたよ。

氣が精麻に反応するみたいです。

そして氣の流れができて

循環するんでしょうね~

 

すごいね。

 

本当にお助けアイテムでしたキラキラ

 

2年前にデリが天に帰還して

どっぷりと低迷した私の腕が

やせ細ったために

二の腕につけていた

精麻ブレスレットが落ちてきてしまって

やむなくはずしていたら

すっかり忘れていた腕の痛みが

復活してしまったことがあります。

 

 

 

つけっぱなしにしていると

気が付かないのだけど

はずすと違いがわかる。

(腕と足首は24時間つけっぱなしです)

 

 

ゆもすさんの精麻は

本当に不思議です。

 

 

 

 

ゆもすさんね、

リーディングさせてもらうとわかるのだけど

多くの成分が妖精さんなんですよおすましペガサス

古来より力をもつ植物である麻を

ゆもすさんがよりよりすることで

パワーが増し増しに

なってるのかもしれません。

 

いつもいつも本当に

助けていただいてますお願い

 

 

 

 

星星星星

 

エネルギーワーク開店中ですスター

 

・ アニマルヒーリング

・ アニマルコミュニケーション

・ エンジェルヒーリングとメッセージ

・ エンジェルリンク™伝授

・ 臼井式レイキ伝授

 

お申込み、お問い合わせ

いつもありがとうございます。

ホームページ記載のメールアドレスか

アメーバブログのメッセージから

ご連絡くださいねスター

 

ホーム | New Delly Times (jimdosite.com)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村