地球上における

絶対美の数値が

ほんの少し下がってから

(当社比)

 

1年7か月

 

世界的美女とか言ったって

クレオパトラも楊貴妃も

「人間」というくくりに

助けられたわね。

 

 

 

さて、秋も深まる11月

ワンワン成分がめっきり

うすまったウチに

ワン様が!

遊びに来てくれましたよ~クラッカー

 

 

 

りり ひま さつき家の

 

 

ひまわりちゃん飛び出すハート

 

と、パパさんママさん音譜音譜

 

 

 
一年半ぶりに
ウチの中をワンワンが
歩きまわってる爆  笑音符

 

 

 
ひまわり様の熱烈
ベロベロアタックも
たっぷりいただきましたラブ
 
ひまちゃん、
とっても美人さんキラキラ

 

 

 
つかまえたー♡♡
 
 
 

 

スピリットワンワンコーナーに

リリィちゃんも参加してもらって↓

 

 

 
リリィちゃんとデリ
地上では会えなかったけど
もし会えてたら
 
ふたりでまったり
お庭を見ながら(庭ないけど)
縁側で(縁側ないけど)
うたた寝でもしてそうだなおいで
 
 

 

 
パパとママが大好きなんだよ、
お姉ちゃんもお兄ちゃんも。
家族をこよなく愛する(本犬談)
ひまちゃんであります恋の矢
 
あー、楽しかった笑い
 
ホント、楽しかったラブラブラブラブ

 

 

 

 

 
ステキなおみやげ
いただいたので
デリにも見せておこうスター

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村