デリーの感じる気温と湿度の

最快適値を求める

エアコン調節を

放棄してから

1年2か月1週間

 

人間は多少暑くても

薄着になっときゃあいいんだな

 

 

 

 

この間、ハナちゃんママがね

 

お母さん「ハーちゃんの夢をみたい、

夢でもいいから会いたいのに

全然見られない・・・」

 

と言ってたんですよ。

娘さんの夢にはでてきたそうで

 

お母さん「デリちゃんの夢って

みることある?」

 

 

デリの夢は、たまにみる。

さわれるし、抱っこして

温かい体温が伝わる、デリ。

 

起きてから逆に切なくて

脱力しちゃうけどなぁ~魂

 

 

 

愛しい子を見送ったあと、

せめて夢で会いたいのに

夢にでてきてくれない・・・と

思っている人は

けっこうたくさんいるのでしょう。

 

 

でもね

 

実は夢にでてきてるんですよ。

夢の中でね

愛しいあの子に

あなたは会っている。

 

起きたあとの記憶に

残っていないだけでね~

 

だって、本当は

夢って広大なのです。

 

スピリットの世界と繋がっているから

時間や空間の縛りがない。

 

目がさめてから

残っている夢の記憶は

ホンのひとかけら。

 

 

 

 

そしてもうひとつ、

 

愛しい者を手放した

悲しみに囚われていると

感応できなくなってしまうの。

 

「悲しみが」重い鎧のように

覆ってしまってね

 

足元にいるあの子の姿も見えないし

毛並みに触ることもできないくらい

古代西洋の甲冑のような

重~い装備を全身につけている

みたいなもんです。

 

だからいつか

悲しみの鎧がとれて

あなたが少し、

軽くなったなら

 

 

夢で会えた愛しいあの子の姿を

目が覚めたあとまで

握りしめていることが

できるかもしれないねスター

 

 

 

 

スピリットになった

愛する者たちはいつだって

あなたの姿を見て

あなたの声をきいて

あなたの心に応えていて

 

今、忙しいからアトデね・・

なーんてことも言わずに

それはもう

ハイッ!よろこんで!

ってぇ勢いで

 

飛んできてくれるのだから天使

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村