高さがちょうどいい

 

□■□■□■□■

 

数日前のこと

 

サンポも2時間を

とうに過ぎ

 

陽射しも強く

なってきた頃

 

 

家まで帰ってくるも

さっさと通り過ぎ

ロスタイムを要求する

犬、ありけり

 

 

ま、途中止まってることも多い

デリだから

ロスタイムは長いよね

・・・って、

そもそもそれで

サンポ時間が

2時間になってるんじゃん

 

ロスタイムコミコミ、

税込み価格だっつのキョロキョロ

 

あー、でも

この日は正解じゃった

 

 

パピコギちゃんに

会ったのですびっくり

 

 

まだ5か月の

女の子だってキラキラ

 

すごく元気で

あっちこっちに

動き回ってる爆  笑

 

 

あまりの動体速度の違いに

パピコギちゃんが奥歯に

隠し持ってる加速装置を

作動したのかと思ったよバイバイ

 

 

 

天使天使天使天使

 

 

空に天使たちが集まっていた

この日、

 

以前からのブロ友さんである

miracle557さんが

エンジェルリンク™の

アチューメントを

受けてくださいました。

 

その時のことを

ブログに書いてくださったので

リブログさせていただきますキラキラ

 

 

 

私の大好きな空さんから

レイキの伝授を受けている

miracle557さんのブログは

何年も前から読ませていただいていて

 

エネルギーに向き合う

まっすぐで純粋な思いが

とても好きで

勉強させていただいてます。

 

 

エンジェルリンク™の

アチューメントをするときは

その天使をチャネリングするので

終了後にそのまま

天使からメッセージをもらっています。

 

セラフローズオーラからの

miracleさんへのメッセージが

今回、長くてハッ

 

変性意識でグラグラ

してるところで

なんとか書き付けると

 

また、サヤサヤと

降りてくるキラキラ

 

miracleさんの書いてくれた

ブログを拝見して

あ、光の道って

そこにつながってのことなのねーって

わかりました。

 

セラフのエネルギーも

金色に光輝いて

とても美しかったです。

 

miracle557様、

ありがとうございましたお願い

 

天使天使天使天使

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村