これがウワサの

漢方オヤツだ!

 

■□■□■□■□■□

 

一昨日の土曜日

 

ワクチンのお勉強をするべく

「ワクチンセミナー」に

参加しました。ニコニコ

 

そして!その会場である

「ピリカメディカルサロン」病院

 

とうとう

やっと

ついに

行ってきたのでしたチョキ

 

 

 

昨年10月世田谷にオープンした

東洋医学科と行動診療科の

動物病院病院

 

レイキの師匠で獣医師の

しちふくさんが

東洋医学の診察しています拍手

 

 

 

ワクチンセミナーの講師は

しちふくさんキラキラ

 

早めに着いたので院内を

見せていただきました。目

 

 

 

漢方のオヤツを買えるところが

さすが、東洋医学ですわ。

添加物が入ってないのも安心。OK

 

デリに合うかどうか

少量のお試しサイズを

帰る時に

2種類買ってみましたニコニコ

 

 

診察室は下矢印

 

 

お茶でも飲んで

おしゃべりするような

椅子があって

 

この椅子の

背中側の壁に

ワンさんたちの壁画下矢印

 

 

チワワとか?

トイプードルとか?

小さい子たちが下で

いちばん上にバーニーズが

乗ってるというね!爆  笑

 

ブレーメンの音楽隊だって

一番下がロバだけどね!馬

 

そりゃ、大型犬も

たまには上に乗りたいよねにこ

 

 

 

非常口表示に

ワンコの絵いぬ

・・・は、違法なんだってえ゛!

 

ホンモノはちゃんと

外に出るドア上に

ありました。非常口

 

 

 

そうして

ワクチンセミナーの

始まり、始まり~メモ

 

 

セミナーについては

明日に続く~ベル

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村