{33041CAA-30A9-46C5-8A01-741FBDFE3182}
 
王手
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
昨日はデリのサンポと
お昼ゴハンと
話し相手を
ムスメに発注して女の子
 
私は朝から
レイキティーチャー講習に
出かけていました。メモ
 
 
 


 

今回はすでに

ティーチャーの人ばかり

5人でしたので

改めての座学、

伝授の復習も楽しくて本

 

師匠のしちふくさんの

すぐれた指導力のおかげで

さらなる

いい勉強ができました。キラキラ

 

で、師匠にムリを言って

あたらしいエネルギーを

2つチョキ

アチューメントしてもらったので

 

夜、さっそく

デリにお試しヒーリング

してみました。ベル

 

 

 

 

デリがマッサージしてもらいに

やってきたところに

まずは通常のメニュー。バイバイ

 

目のまわりから

顎のした、耳まわりのあと

 

両肩の周囲が

近頃の

コリポイントであります。ニコ

 

ここで

宇宙意識のエネルギーを

呼んでみました。おいで

 

 

 

新しいエネルギー、

デリ大丈夫でした。キラキラ

 

文句言わなかった。え゛!

逃げなかった。お~

 

いける!にこグッ

 

 

よし、ひとつ

この宇宙意識で雷

 

デリの狭ーくなってる

キャパを

ちょびっと

広げてもらおうかな・・・うずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村