曜日クエストリニューアル(ぷよぷよクエスト) | 栽培のぷよクエチラ裏ブログ

栽培のぷよクエチラ裏ブログ

ブログの説明を入力します。


コインクエストがリニューアルされ、今日から曜日クエストもリニューアル
更に新難易度激辛も登場しました

やる気50消費、これは王冠に期待ができます
とりあえず特殊極辛の例があるので、超ビビりデッキ封印毒で挑みました

敵は全て月ぷよ
かと思いましたが、星ぷよも出てきました


ステージ4で王冠3体出ました!
滅茶苦茶強いかと思いましたが攻撃力は単体3000ほど、ただかなり固かったです
ステージ4は王冠確定かな?それとも結構な高い確率で出るのかな?


ラストは月ぷよ5体でした
かなりビビっていた曜日クエスト激辛でしたが難なくクリア


王冠が出るならやる気50でも美味しいです、時間効率もいいので
しかし…!
王冠がそのあと全く出ず、ステージ7でも出るらしいですが未だ遭遇してません…
せめてステージ4は王冠を50%くらいにして欲しかった…
明日からはぷよクエ二周年記念のクエストが始まります
イベントがない上に激辛でやる気がすぐなくなるので今週はあまりぷよクエに触れてません
まー最近イベント続きだったのでたまにはまったりしたいもんです

そして更にやることがねーとなっている原因






決して自慢ではありませんが、主要カードボス、初代、童話が全色☆6レベマになりました、くどいですが自慢ではありません(キリッ)
育成がかなり落ち着いたので図鑑埋めでもしようかな(゜∀゜)