SUISOU

SUISOU

説明を入力してください。

Amebaでブログを始めよう!


久しぶり‼
からの卒業おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

あっちゅーまの3年間だったわ~
意外と楽しかったしね笑

てか卒業してみたら色んな後悔が
あるわ~

カミングアウトだけど
好きな人北中にいてこくれなかった
っつー後悔あるしね笑

まあみんな高校いって会えなくなるけどたまには絡んでね⭐

今まで本当にありがとう^_-☆

あ、そうそう
よかったらライン入れてね笑笑
強制かな⁈笑

アドguppi-tkkr@ezweb.ne.jp
ケ~番08039788308
ラインID.guppi513

じゃばいばい^_-☆き

iPhoneからの投稿