久しぶり‼
からの卒業おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
あっちゅーまの3年間だったわ~
意外と楽しかったしね笑
てか卒業してみたら色んな後悔が
あるわ~
カミングアウトだけど
好きな人北中にいてこくれなかった
っつー後悔あるしね笑
まあみんな高校いって会えなくなるけどたまには絡んでね⭐
今まで本当にありがとう^_-☆
あ、そうそう
よかったらライン入れてね笑笑
強制かな⁈笑
アドguppi-tkkr@ezweb.ne.jp
ケ~番08039788308
ラインID.guppi513
じゃばいばい^_-☆き
iPhoneからの投稿
