ブログに気軽に軽にコメントください(TωT)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-02 23:40:00

猫の巫女

テーマ:ペットの犬と猫
うちの猫。

ミコです。




巫女ちゃんです。





みっこちゃんです





かわいいよなぁ。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-17 00:51:00

クロラブ

テーマ:日記
いえの車庫にいる犬。

ゴンという名だ。

黒豚のようだ。
鳴き声がブヒブヒきこえる。

わあーーーーーあそんであそんでーーーー。
わあーーーーーあそんであそんでーーーー。

わあーーーーー散歩だぁ散歩だぁ。




40キロあるから、一発の飛びつきが悪気がなくても重いよ。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-02-07 23:06:00

猫の巫女

テーマ:画像コメント
うちのねこ。
巫女。

みこーみこーわーーー

いやーいやーいやー




捕獲。

逃げ回るからつかまえたくなる。
速すぎず遅すぎず楽な速度で逃げるから捕まえたくかるのだ。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-08 00:01:00

独身だけどさ

テーマ:日記

バラのアーチがある一戸建てを購入しました。



猫も飼い始めました。




名前はみこ

感じにすると?

巫女

触れると逃げる、餌の時だけよってくるツンデレさ。

いいキャラだ(・∀・)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-13 13:34:00

魚釣り始めました

テーマ:さだはる日記
魚を釣ってきた。
大きさ比較にちょうどいい





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-19 14:49:00

モスバーガーをつくってみた

テーマ:さだはる日記
雨トークでおもてなし芸人がやっていて、
そのおもてなしの中にモスバーガーを手作りで作って出すというのがあった。
俺も作りたい!!
とおもって作ってみた。




やればできるもんだ

ありがとうクックパッド。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-19 20:32:00

空飛ぶさだはる

テーマ:さだはる日記
ここは札幌。
良い景色とさだはるを撮るのが趣味になった。


あ、飛空艇だ。
飛行船だけど、ブラックジャック号と名づけう。



空はいいよなぁ。



空に憧れるさだはる。



よし飛ばしでよう。






びゅーん

いい景色はいやされるなぁ('∀`)



空飛ぶさだはるをギャラクシーコスモを利用して投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-12 09:18:00

猫に囲まれたさだはるの別荘

テーマ:さだはる日記
スイートデコレーション?
家具屋さん。

ふらふらドライブしていてたらあった、

さだはるの別荘にしてみた。



マイメロも住んでそう。



メルヘンな空間好きだわぁー。




かこまれちまったぜい。


ビューティフルガーデンからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-07 09:19:00

ピクニック

テーマ:さだはる日記
さだはると僕。

さだはるといろんな所に行っている。
少しずつアップしていこう。



大通公園



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-15 17:22:00

さだはると自販機

テーマ:さだはる日記
この自販機スマフォみたいでおもしろい。



コーラ飲もう


ポッチとなぁ



がらがらがら



コーラGETだぜぇ!


さだはる携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。