満月の昨日はおおとりまつりでした。
{241CCA10-F8D1-4579-B75B-A9FBD17AC6FC}

今年もアンジュさん前で63さんが出店!

仕事終わりにふらりとお祭り気分を味わいに行ってきました♪

{49311A89-01A5-43DE-8F98-9FA014802A36}

遅い時間だったので、ほぼ完売状態でした〜
( ^∀^)
ケンタくんも息子くんたちもお疲れ様でしたっ

明日(10/18)はプラナスさんにイベント出店(cafeは通常営業)で、またまた仕込みがいそがしそうですっ
63さんカラダ大丈夫かなー(´-`)




アンジュさんの並びの立川園にも顔をだしてちょっぴり挨拶。
寒くなったのでたちくんとこの昆布茶はまり中!(昆布茶、お料理に加えたりできて万能ですー)
オススメ♪( ´▽`)


立ち寄れるお店があるってなんだか安心しますね〜
お友達たちに感謝!!