春にときがわ町で開催されたイベントでいただいたパンフレット。

素敵なお店がたくさんあるねーって話から

いつかリベンジしよう!!と。


お天気もぼちぼちよかった9月のはじめに行ってきました〜〜



お昼は「とき庵」さんへ。

慈光寺で御朱印いただいたり、萩日吉神社の子持杉(天然記念物)をみたり。


{DA87F06F-2DF7-489D-B804-3F651A6C1F0D}


  
豆腐工房わたなべさんや、丘の上のパン工房さん。

最後に古民家カフェの枇杏さんでまったりー(^ν^)


{C347C691-A03B-48D3-B3AD-3A8458B7B7C6}


コンビニにもあったこちらのマップ。

すごーく細かくお店の紹介もあり!とっても便利でした^_−☆


1日ではまわりきれなかったので、また来よう!!


{5649D7C0-E2BA-4878-B8FB-4DECDA6F26D4}


いつもたくさん笑わせてくれる友達に感謝〜
ありがとう(o^^o)