アイスクリーム今日友達とCOCO'Sにいきましたりなは美味しそうにアイス食べてましたが、楓は全然食べませんフライドポテトはたくさん食べてました久々にランチしましたやっぱりキッツルームがあるとこのほうが子供たちも飽きなくていいみたいですお腹一杯になり車中では爆睡でした