今日友達とCOCO'Sにいきましたチョキ


りなは美味しそうにアイス食べてましたが、楓は全然食べませんダウンダウン


フライドポテトはたくさん食べてましたニコニコ

久々にランチしましたニコニコチョキチョキ


やっぱりキッツルームがあるとこのほうが子供たちも飽きなくていいみたいですガーン

お腹一杯になり車車中では爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅ


最近楓人が嵐が出てる番組を静かに見てることに築きましたニコニコsaibaba38さんのブログ-201008302009000.jpg


布団に入っていたのに歌が聞こえた瞬間飛び出してテレビの前にガーンパー



散歩にいくとこですニコニコsaibaba38さんのブログ-201008301635000.jpg

妹が楓の誕生日にくれた三輪車キラキラキラキラ


お気に入りです!!

散歩の途中寝てしまいましたぐぅぐぅ

今日は夕方でもいつもより日差しが強かったですあせる


まだまた暑い日が続くので気をつけてないとですね(≧ω≦)