金運アップの神々と話せるようになってから、それまではお金とは無縁の仕事をしていましたが、教育活動の傍ら、お金の増やし方を教わるようになりました。


最初は、バイナリーオプションからでした。

小資金から資産を増やすには、一般的にはギャンブルトレードと言われているバイナリーオプションが良いと。


次に、FX です。

ゴールドマン・サックスでボーナス1億円もらっていたオーストラリア人の先生に教わりながら会社の資金でトレードしていました。


暗号通貨は、資産額が今はおそらく数兆円か数千兆円かわかりませんが、暗号通貨のICOを日本に広めていた先生に最初に教わりました。


株のIPOのいわゆるシード段階の投資です。

日本は、最初に株のエンジェル投資の前に、当時、仮想通貨と呼ばれていた暗号通貨の投資がや流行りました。


トレードだけやっていた時は、日経225先物miniでエントリーの売り買いや、決済する時の数字が見えました。


8割か9割ぐらい勝ってましたね。


ここ数年は、接客業ですが稼ぐことと投資は両輪と教わったので、みなさんも両方、されてみてくださいにっこり


金運アップの大事です