チャネリング講座

私がチャネリング講座を受けたのが、公立中学校で英語と卓球を教えていた時でした。


面白かったので、チャネリング教師養成講座を受けましたので、講座を開けるようになりました。


最初は、友人たちにチャネリング講座ができるようになったので連中台になってくださいと無料でひっちゃかめっちゃか伝授させていただきました。


神様が一生使う能力なので受けるようにと勧めてきたので、勢いで申し込んだのを覚えております。


最初は、安い値段で伝授しておりましたが、神様から値段が安いとエネルギー的に不釣り合いになるとアドバイスを受けましたので今のお値段になりました。


自分は、金融の知識に長けておりますので、神様が言うには今のお値段になっておると伺いました。


どうぞ当店をごひいきにしていただけたらありがたいです。