おはようございます♪


ミーちゃんです♪


わたしは今日は車椅子を手押しして夕方まで外出です


今日一緒に外出している人は小児マヒの人でわたしと同年代の人で今はゲームセンターで遊んでいるので
わたしはこうしてブログを書いていますから安心してください
すぐそばに見守っているから安全です♪


日本の政府が外国の原発に一兆円も投資しているせいでわたしは朝からぶちギレまくっています


この人は歩けないのに国から支給されるタクシー券が少なすぎるから
今日の外出のために用意されたお金がギリギリすぎて頭を悩ましていたんです...


そこに来たタクシーの運転手が仕事が出来ない野郎が来てしまって...


魔の踏切の道から行ってしまったんです...


わたしの金ならわたしはキレないんですけど...


この人のお金はめちゃめちゃ貧しい母ひとり子ひとりの家庭で
たった月一回の外出のお金なのに馬鹿タクシーのせいで約500円は遠回りしやがって...


わたしが怒りすぎてため息をついてプレッシャーを与えて到着する前に
レシートを切らせました(笑)


貧しい母ひとり子ひとりの家庭から頂いたお金で外出しておいしいカツカレーを食べたり
買い物をしたりゲームセンターで遊びに来てるのに...


タクシー券が支給されている分を使い切ってしまっていて
次のタクシー券の支給が3月なのに...
馬鹿タクシーのせいでわたしが阿修羅怒り面になってしまいました...


わたしの金ならばまったく怒らないのですが馬鹿タクシーは遠回りするし
タクシー券の支給は少なすぎるし...


一兆円あれば高校や大学を無償化したり...
高齢者や障がいの人にまわしたり...
保育園を作ったりホームレスを支援したり...
災害の避難所を作ったり...
いくらでも有意義な使い方ができるのに...


タクシー券がないのと...


馬鹿タクシーのせいでわたしは80キロもある男性を五キロ先まで手押しすることになりました(笑)


おのれ~


ぜってー許さないからな...


わたしはお金をもらう介護もしていますがボランティアもしているので
わたしはどうだっていいんですが...


貧しい障がいを持つ母ひとり子ひとりの家庭の金を浪費させる社会に対する怒りで
頭が狂いそうです...


おのれ~ぜってー許さないからなこの野郎!


怒りで火が燃えそうだぜ!この糞野郎が!