こんにちは♪


ミーちゃんです♪


40すぎのおっちゃんのわたしは今でも女性に恋愛についていろいろと教えてもらっています...


女性の恋心というものは...


わたしを好きにならないようにお願いすればするほどグイグイ来るんです...


「わたしは一途な人が好きです♪」


なんて言っている女性にかぎってわたしのような超変態的な女たらしを好きになってきます(笑)


女性の恋心とは...


わたしは雑草のようなものだと思っています...


女性の恋心とは...好きにならないように禁じれば禁じるほど強く育つんです...


わたしが興味がある時には全力で逃げているのに...
わたしが別の女性に興味を持つと一生懸命に追いかけて来ます...


まったく...女性の恋心なんていい加減なむちゃくちゃなものは
考えるだけ時間の無駄です...


ちょっと他の女性と話しているだけで付き合ってもいないのに怒ってきます(笑)


わたしは誰とも現在付き合っていないのに...
なんで他の女性と話しているだけでヤキモチをやいて怒ってきたり...


勝手にあきらめようとしたり...


すごいいきおいで逃走したり...


女性の心理よりもわけのわからないものはないと思います(笑)


わたしもいろいろ一途な男を演じたり...


女たらしのふりをしたり...


いろいろ使いわけているんですが...


わたしに縁がある女性はみなさん個性的な性格の女性ばかりなので...


わたし程度の経験値ではどうにもならない素敵な女性ばかりです(笑)


付き合っているわけでもないし...
結婚の約束してるわけでもないのに...
なんでわたしが怒られたり逃走されなきゃいけないのか?


この歳になっても女性の恋心には毎日毎日おどろかされています(笑)


まだまだわたしは女性に「恋」の不思議を教えてもらっているところです...


わたしが全部悪いんです...