おはようございます♪


ミーちゃんです♪


わたし今日も仕事なんですよ


朝早くから記事を書いて申し訳ないんですが...


ガラガラの電車の中で今隣に精神疾患でものすごい大きな声で一人でしゃべっている人がいます...


誰かと話しているんですが話している相手は明らかにいません...


仕事を休むための電話をシュミレーションしています...


かわいそうに...最近こういう人がふえていますね


こういう症状の人が精神病薬を飲んでさらに精神荒廃まで悪化してしまった人を知っています...


もっと身近な存在でも精神病薬の犠牲者がいます...


わたしの幼なじみが完全に精神病薬で精神病が悪化してしまっています...


その友達は22歳の時にヘルメットをしないで原付バイクで転倒してしまって頭を割ってしまいました


意識が戻ったのが一週間後でした...


彼には半身マヒが残りました...言語障害もなかったんですが...その後がマズかったんです...


彼は母子家庭で母一人子一人なんですがリハビリもまじめにやらずに精神病薬と睡眠薬と酒びたりになって
毎日働く母親を殴るようになりました...


現在では杖なしで歩けますし階段も一人で登れるのに一度も仕事につかないで彼は母親に養ってもらって
お金を払って通う障がい者施設に通うだけです...


その彼が精神病薬を飲みはじめて20年ですが家で毎日鏡を見て髪の毛を切って一人でしゃべっています...


精神病薬によって精神病ではなかった人が精神病になってしまう典型的パターンです...


精神病薬なんてサリンを薄めてバリウムにまぜたような毒のかたまりでしかないんです...


わたしの幼なじみは今は外に出かけるにも薬がないと出かけられないし...
おしっこをするのにも5分はかかります...


性機能なんてとっくに失われているし...


何から何まで母親なしでは何もできないし...


自分が吸うタバコの値段すら知らないんです...


朝から重い話になってしまいましたが精神病薬というものが精神病を作り出しています


もう飲みはじめてしまった人は断薬してください...


少し眠れないとか会社に行きたくないぐらいで精神病院に行かないでください


脅しではなくて糖尿病や腎臓病になりますよ...


朝から重い話ですいませんね♪


また後で♪