こんにちは♪


ミーちゃんです♪


成人式のみなさんおめでとうございます♪


わたしは成人式の時には髪の毛は金髪で和服を着ていました♪


まだまだグレまくっていた記憶があります...


大人になるってなんでしょうか?


わたしは40すぎのおっちゃんですけど
自分が大人だと思ったことはありませんし
若い人たちに自分を尊敬させることを強要したことは一度もありません...


でも...成人式の時よりは...
少しは人の痛みや悲しみに気がつけるようになったような気がします...


わたしは今でも青春まっただ中なので
自分は大人になった実感は今でもありません...


よく世間の大人たちは意味のわからない説教をしてきます...


大人なんだから人に迷惑をかけないように...


世間にうしろ指をさされないように...


わたしはこういう糞みたいなことを言ってくる大人たちをみながら
自分は絶対にこういう「うわべ」の言葉を言う人間にならないように生きてきました♪


わたしなんか今日だってTwitterでありとあらゆる女性の画像をアップして
誰がかわいいとか誰が好きだとかやっていて...


スカートめくりをする小学生とあまり変わらない精神で素直に生きています(笑)


今日成人式を迎える人たちの世代は
幼い時からまわりの顔色をうかがって生きてきたし...


空気を読む生き方が主流になっています...


でもわたしはそういう生き方を否定して生きてきました♪


ムカついたらムカついたと伝えるし...


おかしなことにはおかしいと言うべきだと思っています...


原発とかいらねーし


年金がもらえねーし


基地とかいらねーし


戦争なんかしたくねーし


わたしは戦争なんか行きたくないんです


戦争なんか行かないで...わたしは女性とチューしていたいです♪


わたしには今回の人生では成人式なんて来ませんね♪


成人式を迎える人たちにメッセージがあるとしたら
もっともっと他人とコミュニケーションをして
喧嘩したり仲直りしたり
自分が相手を決めつけて失敗したりまた許したりしたら
もっともっと君たちの人生が豊かになると思いますよ♪


今生きている人間は全員死ぬんですから...
後悔しないように自分の満足のために生きたらいいと思います♪


わたしは明日も休日ですけど高齢者をお世話したり会社のパワハラおば様にイジメられに行きますけど...


それなりに自分の人生を楽しんでいます(笑)


くそめちゃに理不尽なことを言ってくるおば様たちに攻撃されても
一生懸命に馬鹿で愚鈍なふりをして静かに笑ったり...
反省をしたふりをしてあやまらされることがわかっているんですが
明日も笑顔で会社に行きます(笑)


他人に評価される生き方を選んで自分のエゴやちんけなプライドをふくらませる生き方をするのか?


それとも自分自身の満足を求める生き方をするかは自分次第だと思います♪


わたしは誰にもほめられなくても
毎日うんちと戦った自分をほめているし...


パワハラおば様軍団にめちゃめちゃイジメられても怒らないで1日をすごした自分を毎日ほめています(笑)


わたしは人の評価なんて気にしないで自分の満足感のために生きていますから♪


大人なんて幻想です♪


大人ぶって説教たれてくる奴にかぎって人の気持ちがわからない
プライドのかたまりみたいな奴に決まっているんだから...


わたしなんか今でも小学生レベルの馬鹿だと本気で自分のことを思っていますから...