こんにちは♪


ミーちゃんです♪


Twitterをミーりかちゃんではじめてからアメブロをやらなくなりました


もともとアメブロまでいろいろなアイドルなどの人たちにもぐって見に来てもらっていたので
Twitterのほうでわたしの感情の動きを見てもらえるからそっちのほうがいいんです...


Twitterのほうはあまり一気にアイドルをフォローできないんです
自分をフォローしてくれる人がいないと自分からフォローできないんです


Twitterのわたしは政治などはやりません


でも都内に住む若い女性などが鼻血が出たりしたら重曹を飲んだりして少しでも被曝を軽減する方法を
教えたりするためにTwitterをやっているんですが
若い女性がどんどんワクチンを打ち込んで不妊になっていくのを見ています


わたしがずっとワクチンは打つなよ
と言っていることも無駄でしかなく
バシバシとアイドルたちがインフルエンザワクチンを打ち込んでしまっています


これじゃ不妊になって当たり前ですね


わたしのブログの意味もあまりありませんでした


いずれにしろインフルエンザワクチンを打ち込みまくっている女性たちは不妊になる確率がぐんとアップします


約一年間以上もワクチン打つなよ


ワクチン打つなよ


を言っていましたが続々とアイドルたちがインフルエンザワクチンを打ち込んでいて驚いています


こういう言いたいことや
重要なことだけを伝えたいと思います


ワクチンを打ち込むな


以外にはわたしは言いたいことはないんですが...
続々と若いアイドルがインフルエンザワクチンを打ち込んでいます


どうぞどうぞどんどんワクチンを打ち込んで不妊になってください


わたしはわたしの言っていることを理解できない人や
わたしの価値がわからない人は嫌いなんです♪


アメブロの記事は減らしていきます