こんにちは♪


ミーちゃんです♪


新しく携帯電話をガラホに変えてTwitterをはじめたので
そっちのほうが面白いので記事の数も減りました...


ガラホにしたから今日みたいな仕事の日の休憩時間にまだまだ記事も書くことができるんです♪


本来ならば紹介したい映画や本や漫画がいっぱいあるんですが
いまいち新しい携帯電話の操作になれていないので
今日か明日ぐらいから画像のアップの方法を学んで記事を書きたいと思っています


しかし...わたしの会社の人たちはこわいです♪


わたしがこうやって記事を書いているだけで平気でプライベートにふみこんできます


「何でそんなにいつもメールしてるんだ!」


みたいなことを言ってきます(笑)


「あなたたちがすごい勢いでイジメてくるからです」


って本当は言いたいけど...
馬鹿には何を言って無駄なのです(笑)


差別主義者たちは自分たちが差別をしていることにすら気がつかないんですから...


わたしの会社の女性たちのはなしを聞いていると気持ち悪くなるほどひどい差別主義者たちです


毎日近所のオカマちゃんの悪口を言って笑っているんです...


同性愛差別がひどいんです...


このおば様二人の会話を聞きながら今わたしは記事を書いていますが
このわたしを徹底的にイジメてくるおば様二人は自分たちはいつも正しくて
相手が狂っていると言っています


わたしは内心では「あなたたちのほうが狂っている」と思っていますが...


いつも馬鹿なふりをしながらわたしは笑っています...


わたしは彼女たちの差別丸出しのはなしを聞いていると気持ち悪くなってきます...


オエ~となるぐらいに醜い心を丸出しです♪


わたしは会社の人たちみたいに自分たちはいつもまともで正しいと信じている人が大嫌いです


人間なんて一人一人みんなちがうのに...


とにかく同性愛差別とホームレス差別がひどいんです


こういう人たちだから一年間わたしをイジメていても
わたしの心を傷つけていることに気がつかないんです...