こわい((((;゜Д゜)))


というのは震源の深さが一発目が福島県沖で56キロで深い


今度は茨城県北部に移って来て震源の深さが10キロで深夜3時ごろと
朝6時半ごろにマグニチュード5ぐらいの地震が連発してる


1月7日が大本命だと思います


2017年1月7日は18の666の日です


トランプの就任式までに18の日は1月7日と1月16日です


7日がヤバいのは46時間の法則です


しかし久しぶりに同時に2つ以上の地震をやってきましたね


日本の地震は大相撲を基本にしています


やっぱり怖くて書けないや


まあまあ人気も下がって来てるからリスクを背負えないから


地下にトンネルみたいなのが茨城から福島県沖に掘られてるかもね