こんにちは♪


頭のいっちゃっているミーちゃんです♪


今日は車椅子の少年とデパートに行く予定を変更して
床屋に行きました♪


その床屋が新年だからこんでいて
少年が不穏になってしまったんです...


車椅子に乗ったままで床屋で待っている時に
まわりの人たちがジロジロ見るから...
少年が動くほうの手でついたてみたいな板にパンチしはじめてしまったんです...


わたしがドスのきいた声で


「堂々としてなさい」


と一言いうととたんに少年がおとなしくなりました♪


至近距離からたくさんの知らない大人たちにジロジロ見られているうちに
この少年は不穏になってわたしをひっかいたりしてしまうんです...


わたしのドスのきいた声でとたんに床屋全体が静まり帰ってしまいました...
それまでジロジロ見ていた馬鹿な大人軍団が逆にそわそわしはじめました(笑)


この少年は15歳になるまでほとんどを施設で過ごしてきましたし...
障がいが重度なので...両親やお兄さんも全然叱らないんです...


わたしが少年と知りあってから一年間でクソメタに怒られるようになったから
とにかく少年はわたしを尊敬して慕ってくれるようになりました♪


帰り道で「どうして床屋の板にパンチしたらいけないか?」
ということを説明してあげたら少年は嬉しそうにしていました♪


わたしはいつもいかっているか笑っているんです♪


わたしはそうやってむき出しで生きることしかできないんです♪


愛がない世の中だから子どもを教育できない大人だらけの世の中なんです♪


わたしはいつもそうやってクソメタにいかることで
自分自身の愛をまわりの人たちに送っているつもりです♪


わたしはいつも怒り狂っていますから(笑)