161224_1120~02.jpg

あけましておめでとうございます


ミーちゃんです♪


160904_1217~01.jpg


わたしは去年の途中から陰謀論を少なくしました・・・
それにはいろいろな理由があります・・・


160904_1220~01.jpg


わたしが知っていることや気がついていることが
もう「危険」な範囲に入っていることが
理由の一つです・・・


161231_1129~01.jpg


わたしは自分で自分のことを未来の日本に必要な人間だと
信じはじめているんです・・・


だからこそ・・・
わたしはくだらない人どうしの対立に
巻き込まれたりするわけにはいかないと
自分のことを大切に思うようになりました・・・


161231_1128~01.jpg



今後の日本は自分たちの国について
思想を持つことも討論することもできなくなっていきます


物事の善悪もすべて「決めつけ」になっていきます・・・


わたしは自分よりも下の世代の人たちに
思考することを教えていかなくてはなりません・・・


覚醒剤とか大麻が全部悪とか決めつけてしまう考えや・・・


日本が戦争になったら志願して戦争したがる人たちに・・・


わたしはもう一度立ち止まって考えることを
呼びかける役割があるんです・・・


わたしはドン底まで行った日本を建て直していくのが
楽しみだと思っています・・・


今年もよろしくお願いします