おニューのUVチェッカーミラーを買いました~ヽ( ^∀^)ノ
デパート巡りが大好きな私は、休日になるとでかけるの。
オークションに出品した商品が、思った以上に高額で落札されたからびっくりしちゃって~☆
怪しい行動のダーリン..
問い詰めると「だんまり」。
イラつく~
(`Д´) ムキー!
自動販売機やコンビニで飲み物を買うなら、100%果汁ジュースにしているんだ。
あっさりしててイイよね。
近ごろ、毎朝「炊事」に追われる私です^^;
いつものメンツでさらにジョシ会(笑)
ガツガツ貪りくったあとは、
そのままドーンとバク睡☆
(*ノ⊇`)ネムィョ
食べてすぐ寝たら「ウシ」になってしまいます~
ヾ(- -;)
ウォーキングやんないと、やば。
(≡д≡) ガーン
本屋で雑誌を読んで「すっぽん小町 効果 口コミ」のコトを知ったんだ。
夢に見るほどほしくてほしくて♪
とりあえず、小躍りしちゃおう!(o´U`o)ノ【☆・*:.。.ハッピー.。.:*・☆】ヽ(o´U`o)ノ