おニューのUVチェッカーミラーを買いました~ヽ( ^∀^)ノ


デパート巡りが大好きな私は、休日になるとでかけるの。

オークションに出品した商品が、思った以上に高額で落札されたからびっくりしちゃって~☆


怪しい行動のダーリン..

問い詰めると「だんまり」。

イラつく~

(`Д´) ムキー!


自動販売機やコンビニで飲み物を買うなら、100%果汁ジュースにしているんだ。
あっさりしててイイよね。


近ごろ、毎朝「炊事」に追われる私です^^;




いつものメンツでさらにジョシ会(笑)

ガツガツ貪りくったあとは、
そのままドーンとバク睡☆

(*ノ⊇`)ネムィョ

食べてすぐ寝たら「ウシ」になってしまいます~

ヾ(- -;)




ウォーキングやんないと、やば。

(≡д≡) ガーン




本屋で雑誌を読んで「すっぽん小町 効果 口コミ」のコトを知ったんだ。

夢に見るほどほしくてほしくて♪

とりあえず、小躍りしちゃおう!(o´U`o)ノ【☆・*:.。.ハッピー.。.:*・☆】ヽ(o´U`o)ノ