こんにちは!
銀BAD ED(平泉共通ED)を見た後、銀ルート感想の続きです☆










軟禁中の望美さん。
龍脈が穢されて力が出ないから中々逃げられない。
{4A889D6E-F151-4623-BC4E-00C9FC67B228}

うん、調子を取り戻せたら何とか自力でどうにかヤっちゃって、脱出するんですね…?滝汗助けは要らないんですよね、うちの主人公は…。
我が主人公ながらサラッと強いw




憔悴しきった望美がどうしても八葉に会いたい、ここから出して!とお願いするので、銀は叶えてあげたくて重衡さんにちょっと相談。
{2F660D91-1393-475E-9882-96D7BF9CF632}

馬鹿か。と罵られるショボーン
見ました?あの表情↑


望美の望むことを何も叶えてあげられない銀。
{084B15A2-420B-4274-B188-4BA435D76550}

望美が望んだこととは、銀の過去を取り戻しては?という事。

銀は自分の為に、望美の為に忘れたい恐ろしい過去を取り戻す。
{24AA08CE-237D-4710-BCDA-9EB7B30909C6}

銀の罪とは?
{9BBE3A11-747F-4728-81DF-9C018F1A5CED}


沈んだ太陽、三度!!
{8DA91731-AE7A-47EA-9644-3CA4C41885A1}

{EE688E31-05B6-46C1-AF91-BD935E93C012}

知盛と重衡、二人並んでいる!
中々ない絵面だけど、やっぱり似てないのよw
因みに銀より重衡さんの方が好きです照れピンクハート

{37269A34-8EEF-4696-8A7E-16AA415CE4C1}

銀の罪とは…人間として、生きて行くのも辛いような罪。詳細はゲームをプレイして下さいえーん


体調不良で倒れた銀。
気がついた時に介抱していた望美が心配して大丈夫かとたずねると…
{3B08F7E9-8DDA-4B3C-B394-B88A8B3EEBFE}

…もうそんな軽口が叩けるようになったのね…?ポーン 
全然大丈夫じゃないのよ。全然大丈夫でビックリしたわよ。





銀は望美の逃亡を助けることに決めました。
高館まで月夜の逃走中!走る人走る人あせるDASH!

デターーーポーン
{03D7B1AD-6C1F-4025-B845-0A936D8CA751}

泰衡さん、自ら登場!
銀と引き離されてしまったえーん

銀〜!!





大社に連れていかれ、逆鱗砲をブッ放す泰衡さん!!ゲロー
まるでラピュタのムスカの様な悪人ぷりにプレイヤーがドン引きです滝汗
{023A278D-BED6-4FB9-A733-CAC2AD96652F}

知盛以外にもそんな事言われてしまうなんて…!
望美はただの現代JKだったのにショボーン


そして謎のセリフ。
{6DCC1484-549F-414D-ACF7-34CB1B8A205C}

勝たねばならない
この平泉と、

私の……を守るために←真顔





ポポーン?
??キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ??

貴方の友って…ダレですか?キョロキョロ
よく考えた上で思いつくのは九郎さんくらいなんだけど…泰衡さんの態度が悪過ぎて九郎さんでさえ友とまで思ってなかった様な気もするけど?

…まぁいいかキョロキョロ
壮大なツンデレだったと思ったら感動的ニヤニヤ


{2947DEAE-02F9-4951-8AF4-070FC85AC9C4}

そんでもって、遂には望美にまで「泰衡」と呼び捨てされる程に険悪w
その後、銀にまで「泰衡」と呼び捨てされますw


ラスボス感出てます出てます
{84DF8CC2-FF24-4685-8D61-E43D93E96B15}


因みに途中の選択肢で泰衡に同調すると、逆鱗砲を望美がブッ放すという展開に!!ゲロー

神子殿ーーー!
神子殿がご乱心ー!ご乱心ーーーーっ!!

なんだか泰衡とイイカンジな無名EDを迎える事に。
それはちょっとイカンので、銀の方へ修正w



銀と無事EDを迎えることができました照れ
{E7BC1CCB-AE04-4BFF-8E93-0B50D49460AD}



銀EDのスチルが納得いかない…
アレは何なのか?
パーチーなのか??なんの???真顔




とりあえず銀クリアしました!
銀は物腰柔らかくて大好きよチュー
泰衡さんも好きですw
ツッコミ入れながらプレイしてみました爆笑


この後は…泰衡さんかな〜!