裏熊野、始めましたニヤニヤ



銀EDを目指して進んでおりますが、四章からやり直しているので、初星裏熊野 です!ニヤニヤキラキラ
ヒャッホービックリマーク  馬DASH!

まずは、結構知盛と絡んでいきますよ。
銀目指しているのに知盛ですよ!











雨宿りで知盛に遭遇!珍客!かたつむりかたつむりかたつむり
{42CDF0AC-BD2D-4711-BD49-38A01930131B}

この時空では知盛とも初対面キョロキョロ
察しの良い知盛は、望美が源氏の神子だって気づいているけど、
{13DADB0E-8039-451E-AEE1-8D77DFD21F7A}

将臣くんには敢えて言わずにいてくれるのよね〜。




平家組と行動を共にすることにしました!
裏熊野結成でございますお願い
{85240A19-A097-4B99-A657-9D322BC7D2CA}

ヒャッホー!  馬DASH!
知盛が仲間になったぜーぃ!ニヤニヤキラキラ
とっても嬉しいw
2人で術(と協力技)を仕掛ける時には言う事をきいてくれるけど、術以外では勝手に行動してしまう知盛さん。そんな貴方が好きです。ポッデレデレ


そして川を氾濫させている怨霊を倒すために後白河院に会いに。
実は丁寧な知盛。こういうギャップにコロッと転がされる私キョロキョロ
{23EAFAB4-CE53-46A2-876F-41BA7292288B}


自己紹介の代わりに歌。何のことやらもぐもぐ
{416021EB-4813-42EF-B362-739587C020E5}

{47851805-0889-4946-9EAB-ED0FC3B7D2E5}

そういう事でしたかびっくり



竹筒で間接キスチューイベント!
{73969942-4041-4012-B3BE-260A84D501FC}

言葉選びがいちいちエロい…ゲローぶるっ



実は丁寧な知盛、再び。
{AF2F6F85-08AC-4011-A351-7F27624EC2E8}

後白河院の連れてる怨霊をやっつけた!
狸親父は望美の事も手をだしかねないので、察した将臣くんが素早く現場を離脱!ジジイの魔の手から救ってくれましたピンクハート
一緒にいる時くらい護らせろ。(戦闘中)
キューン!照れ




そして速玉へー!
白拍子にピンチヒッター頼まれて舞うことに。
{A3C18A23-F63A-4D8D-ACFF-B2F465932A8F}

{E295BC96-390C-49A3-A902-BF4E5F08107E}


そしておじいちゃんのリクエストでもうひとさし舞うことに。
知盛と舞イベントーーーー!!照れ

Shall we 舞?
{50F67452-7FFB-48FA-A9AE-9C1663379703}


…いっ…、



いちいち言葉選びがエロいい!! ゲローぶるっ







もっと進みましたが、今回はこの辺でウインクキラキラ
あー裏熊野タノシイナー!

八葉と行動しても、平家と行動しても、緑陰の熊野御幸は糖度高めですラブラブ
将臣くんが良い甘さを出していてたまりません照れ




ではまたウインクルンルン