遙か3ultimateプレイ中です!
八葉は、残すところ先生の十六夜EDのみとなりましたお願い

そんな先生の十六夜ルートが、まぁた難しくて…滝汗
遂に禁断の(?)ネット攻略を見ながら進める事にしました、神様お許しくださいえーん




さて、前回の続きです。
時空跳躍ミスで攻略失敗、絶叫していた彩-sai-ですが、セーブを見直したところ良さげなモノが残っていましたーーー笑い泣き良かったー!




四章の熊野をちゃんと終わらせて進み、
六章、秋の鎌倉へ!紅葉
{216FE14B-FDD6-445C-8083-55D0B00728AE}


{CE9372AE-3D2A-44D7-93DF-72D19C03C38C}

先生のマントの中に匿ってもらいました!
先生、良い匂いだと良いなぁ〜照れ

そしてイベントを見た後、今度は時空跳躍ドンッ


二章、春の京へ!桜
{88591154-E9B1-4863-A6E7-2111EEB2E4FA}

{446C9DFD-1C41-4589-AC35-0D9274B76771}

九郎さんに花断ち披露ウインク
そして二章を終わらせてから、
五章、福原を選択して、
{099AF97F-4195-4A25-9A44-AC0F63804D3D}

{9F1C94D4-A79E-43B2-9C63-0B02F0059065}

六章は秋の京へ紅葉
{682A451A-71C5-4739-BBC2-7F1CA00B10DB}

シュシューン!と瞬間移動?する先生の技は教えてもらえなかった!
{C683F8B1-6BBC-4E8E-9F96-524E4984F057}

鬼について調査中の望美さん。
敦盛さんにもきいてみた。
{571B461E-480B-454F-9986-A8B60230802B}

先生は人望があるなぁ。

弁慶さんにきいてみた。
{7BC85CEB-748B-4C64-9A03-EEEE9ABE599D}

星の一族なら知っているとヒントをくれた!

星の一族にあいにいってみた。
{4CF90ADB-17DF-4DF9-872D-4E8E1C151AF7}

おっおっおっ( ^ω^ )


鬼ーーーーっ!!ポーン
{EA0F8668-1D81-4C3B-ACAD-BB989A9EE8BC}

{4AB641BD-7768-49A4-820B-588D8F74C7C7}

鬼が八葉に選ばれるなど、星の一族にとっては衝撃の展開らしい。
それはそうだ、私だって3の設定には色々びっくりしたものでした。ウインク

{5FB68B2A-6A41-4D13-8C89-CE2522B43A31}

この辺は、もうアクラムの所為だよね〜真顔
アクラムの残した爪痕は深い…。


結局星の一族の方は、先生がしっかりした人だったこともありなんとなく受け入れてくれました。
{57EEFE78-D014-49A7-8196-861E34708C5B}


十六夜ルートは、鬼と神子の結ばれない運命がメインのようです…ぐすん







2回で終わらなかった!ゲッソリ
先生はいつも複雑。もうこんなん攻略みないと無理だしガーン
そんなわけで、また次回ウインクキラキラ