埼玉県・東京都を中心に全国各地で

いつでもどこでも誰でも楽しめるワークショップを開催している彩庵の翔平です

 

宝石赤糸で織りなすアスタリスク*サークル宝石赤

宝石ブルーハーバリウム宝石ブルー

 宝石緑サンキャッチャー宝石緑

 宝石紫手作りアクセサリー 宝石紫

 宝石白カラーセラピー各種 宝石白

 宝石赤ボディーケア 宝石赤

 

その他随時楽しめるコースを増やしています

 

「自分にはちょっと難しいかな」

「私の住んでる地域でも開催してくれないかな」

 

と言うご質問もお受けしていますのでお気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

使い捨てマスクに戻したけれども

 

 コロナが流行して、不織布のマスクが品薄になって、繰り返し使えるマスクが主流になったけれども・・・。

 

 やっぱり、感染リスクを減らす意味で不織布の方が良いという話しになり、今は不織布のマスクが再び主流になってきましたね。

 

 繰り返し使えるマスクはカラフルだったり柄入りで楽しかったけど不織布のマスクは・・・・。

 

 とおもったら、今は柄入りやカラーのものが出てるんですね。

 

 柄入りもかわいかったけれども、そこはぐっと抑えてカラーのものだけゲット。

 

 

クールって言いつつクールではないのですが、クールが必要な時期が終わってきたからか、閉店セールだったからか安くなっていました(笑)

 

10枚100円の半額で50円!!

 

因みに閉店セールをやっていない別のお店では10枚250円でした!

 

お得な買い物( *´艸`)

 

因みに50円ではないけれども、最近は100円ショップでも似たようなマスクが10枚入りで売っていますよー。

 

写真の緑はどぎついけれどもそれ以外のものは、ほのかに色づく感じなので、目立たずコッソリ自己満オシャレを楽しめます(*´ω`*)フフフ