埼玉県・東京都を中心に全国各地で

いつでもどこでも誰でも楽しめるワークショップを開催している彩庵の翔平です

 

宝石赤糸で織りなすアスタリスク*サークル宝石赤

宝石ブルーハーバリウム宝石ブルー

 宝石緑サンキャッチャー宝石緑

 宝石紫手作りアクセサリー 宝石紫

 宝石白カラーセラピー各種 宝石白

 宝石赤ボディーケア 宝石赤

 

その他随時楽しめるコースを増やしています

 

「自分にはちょっと難しいかな」

「私の住んでる地域でも開催してくれないかな」

 

と言うご質問もお受けしていますのでお気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

コスメの美容成分は〇〇%配合!

 

 よく、超高級美容成分配合!!

 

 と書かれている化粧品や

 

 今人気の美容成分配合!!

 

 なんて書かれて売っている化粧品ありますよね。

 

 すごいなーと思い、若かりし頃は買いあさっていたものです笑い泣き

 

 でも、配合とか高配合と書かれていても、実際の配合率を知るとがっかりする事も沢山あります(;´・ω・)

 

 たくさん入れればよいというわけではないですが、それにしても、こんなわずかで配合って書かないでよと思う配合率の物少なくないんですよゲロー

 

 

ハンドメイドだから出来る超高級美容ソープ

 

 ないんだったら自分で作ればよいじゃない。

 

 と言うわけで作りましたよ。

 

 昔から変わらず大好きだったコスメ素材を石鹸にたっぷり入れましたよ。

 赤いコスメって一時期流行りましたよね。

 

 

その流行った赤い成分に、洗浄用にクレイも配合。

 

まだ試していないけど、微調整して、舞台メイクも落とせる石鹸を作りたいww

 

そして、今お気に入りで他にはない、高純度エラスチンパウダーに、高純度エラスチン入りのフローラルウォーターを水の代わりに使用です。

 

市販だったら、一つ数万してもおかしくない配合量ですよーww

 

残念ながら化粧品販売の出来る立場ではないので、こちらの石鹸は一人で使う予定ですラブ

とりあえず一か月間寝かせてから使えます。

楽しみですのう。