埼玉県・東京都を中心に全国各地で

いつでもどこでも誰でも楽しめるワークショップを開催している香庵の翔平です

 

宝石赤糸で織りなすアスタリスク*サークル宝石赤

宝石ブルーハーバリウム宝石ブルー

 宝石緑サンキャッチャー宝石緑

 宝石紫手作りアクセサリー 宝石紫

 宝石白カラーセラピー各種 宝石白

 宝石赤ボディーケア 宝石赤

 

その他随時楽しめるコースを増やしています

 

「自分にはちょっと難しいかな」

「私の住んでる地域でも開催してくれないかな」

 

と言うご質問もお受けしていますのでお気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

 

いろんな経験が作品つくりの糧になる

 

 介護の仕事をしているから介護の経験だけ積めばよい。

 

 キャンドルを作っているからキャンドル作りの経験だけ積めばよい。

 

 せっけんを作っているから、せっけん作りの経験だけ積めばよい。

 

 

 確かに、極めるためにそれも必要ですが、関連しないと思われる経験も、意外なところで活かせたりするんですよね。

 

 

 というわけで、土日2日間、癒しフェアに行ってきました。

 

 

毎回出演者が豪華なんですよねー。

 

今年は、仕事の関係で、叶姉妹さんの時間には滞在していなかったので残念。

 

はるな愛さんの時間にはいられたので見てきましたよー。

 

結構本などで、生き方について書かれている方もいますが、実際に対面して、その人の口から語られる言葉を聞くと、また印象が変わってきますね。

 

せっけんやキャンドル作りの参考になるような、天然石もたくさん見てきましたよ。

 

早速作ってみたいものが出来たのでチャレンジです。

 

そして、癒しフェアはね・・・、美容のイベントと違って、スピ色が半端なく強いww

 

スピリチュアル力がない私には、未知の世界です。

そんな知らない世界を見るのも人としての経験値を積むのによいなと思います。

 

癒しフェアは先週の土日でしたが、会場近くに癒しスポット発見。

 

 

写真じゃわかりにくいのですが数階分上の高さから床に向かってのシャワー。

 

休日は1時間おきくらいに行っているそうですが、すごい迫力でした。

 

滝のような効果で、マイナスイオン充電完了です(笑)

 

久しぶりに室内で見つけた癒しスポットに大興奮でした( ̄ー ̄)ニヤリ

 

次に行くのは秋のビューティーフェアかな。

 

マイナスイオンスポットは、駅を出て左にあるビルにあるのですが、同じビル内に、1200円のプチビュッフェがあるんです。今回いけなかったから、次回は行きたいと思います。