埼玉県・東京都を中心に全国各地で

いつでもどこでも誰でも楽しめるワークショップを開催している香庵の翔平です

 

宝石赤糸で織りなすアスタリスク*サークル宝石赤

宝石ブルーハーバリウム宝石ブルー

 宝石緑サンキャッチャー宝石緑

 宝石紫手作りアクセサリー 宝石紫

 宝石白カラーセラピー各種 宝石白

 宝石赤ボディーケア 宝石赤

 

その他随時楽しめるコースを増やしています

 

「自分にはちょっと難しいかな」

「私の住んでる地域でも開催してくれないかな」

 

と言うご質問もお受けしていますのでお気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

今日は身体と心のクリアデイ。

 

自然の中で癒されてきます。

 

年に二度しか開放されない庭園に行ってきますよ❤

 

あまり不特定多数の方が入らない場所なので、空気と言うか空間の気が綺麗✨

 

日立中央研究所さん。おすすめです😍

 

そんなわけで、いくつか写真をアップしますね。

 

年二回の開放なので、空気が澄んでいます。

 

 

 池も波打たないので、景色が綺麗に反射しています。

 

 

 紅葉には少し早かったですが、すでに水面に色づいた木々が反射しています。

 紅真っ盛りになりますとさらにきれいに反射しますよ。

 

 因みに春の開放日に桜が咲いていたらそれはまた効用とは違った美しさを感じられます。

 

 

 開放日が決まっているので、紅葉や桜満開の時期にあたるとは言えないのが玉にきずですが(A;´・ω・)フキフキ

 

 のんびりと癒されてきました。

 

 大好きな竹もたーくさん育っていましたよ。

 

 毎回見るのが楽しみな竹です。

 

 

 また春の開放日に足を運べたらと思います。

 

 あっ、今度はブログでもう少し早く告知しますね('▽'*)ニパッ♪