埼玉県・東京都を中心に全国各地で

いつでもどこでも誰でも楽しめるワークショップを開催している香庵の翔平です

 

宝石赤糸で織りなすアスタリスク*サークル宝石赤

宝石ブルーハーバリウム宝石ブルー

 宝石緑サンキャッチャー宝石緑

 宝石紫手作りアクセサリー 宝石紫

 宝石白カラーセラピー各種 宝石白

 宝石赤ボディーケア 宝石赤

 

その他随時楽しめるコースを増やしています

 

「自分にはちょっと難しいかな」

「私の住んでる地域でも開催してくれないかな」

 

と言うご質問もお受けしていますのでお気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

 売れるアクセサリー

 

 ではなく

 

 自分がキュンキュンするアクセサリー

 

 を作りたい翔平です爆  笑

 

 勿論

 

 自分がキュンキュンするアクセサリー=売れるアクセサリーって場合が多いけどねお願い

 

 先日手に入れたハムサちゃん。

 

 

 これが第一弾で届いた後、昨日までわんさか色んなハムサチャームが自宅に届きましたよw

 

 いつ注文したかわからないww

 

 英語でのやり取りだからきちんと読めない(A;´・ω・)フキフキ

 

 そんな大変な注文だけれども、やっぱり日本にあまりないもので素敵なものが沢山あるのでついつい買ってしまいます。

 

 はむさ屋さん。

 

 ちょっとしたプレゼントやペアアクセにもお勧めですよん('▽'*)ニパッ♪