2泊3日の強行スケジュールで、久しぶりに韓国に行ってきましたよー。

 

 韓国グルメはいくら食べても太らないというのが持論ですので、食事はしっかりと頂きました。

 

 お洒落なお店で食べるのもよいけれどもやっぱり屋台が一番です。

 

 屋台で食べるという雰囲気のせいで、美味しさ3割増しですw

 

 

 韓国の有名プチプラコスメブランド店は一通りチェックしました。

 

 ロングセラー商品をゲットしましたが、やっぱり今は、国内の㊙製品が好き。

 

 明日、㊙製品を使った施術を体験してきますのでまた報告をしたいと思います。

 

 

 韓国旅行の目的の1つは、コスメ問屋に行くこと。

 

 

問屋さんなんですが、1階はコスメ素材や石鹸作りのモールドなどたくさん並んでいましたよ。

 

自社製のエッセンシャルオイルもありました。

 

日本にはない形のモールドもあり、テンションあがり沢山買ってしまいましたw

 

石けん作ったらアップします。

 

 

今回みられなかった問屋さんもたくさんあるので、またすぐにでも韓国に行きたいなと思います。