最悪な東北
こんな時に 普通に生活出来てる地域にいてる事に
ほんとに感謝しなければいけない
う ちは大丈夫やから? うちらには関係ない?
あかんやろ それがどれだけ有難い事かわかってるか?
自分に関係ないからじゃあかんねん
いつ自分に、家族に、大切な人に降りかかるかわからない自然の驚異
なにもない事に 当たり前になったら あかん
明日は我が身
心得て 今 大変な地域に 目と心を
せめて 向けるべき
なんもできん
だけど 目と心を向けてれば
いつか降りかかる問題に
対処できる何かは得られる
自分のため
人のために
自分に 関係ないと 思うな!
こんな時に 普通に生活出来てる地域にいてる事に
ほんとに感謝しなければいけない
う ちは大丈夫やから? うちらには関係ない?
あかんやろ それがどれだけ有難い事かわかってるか?
自分に関係ないからじゃあかんねん
いつ自分に、家族に、大切な人に降りかかるかわからない自然の驚異
なにもない事に 当たり前になったら あかん
明日は我が身
心得て 今 大変な地域に 目と心を
せめて 向けるべき
なんもできん
だけど 目と心を向けてれば
いつか降りかかる問題に
対処できる何かは得られる
自分のため
人のために
自分に 関係ないと 思うな!