最悪な東北

こんな時に 普通に生活出来てる地域にいてる事に

ほんとに感謝しなければいけない


うちは大丈夫やから? うちらには関係ない?


あかんやろ それがどれだけ有難い事かわかってるか?

自分に関係ないからじゃあかんねん

いつ自分に、家族に、大切な人に降りかかるかわからない自然の驚異


なにもない事に 当たり前になったら あかん

明日は我が身


心得て 今 大変な地域に 目と心を


せめて 向けるべき


なんもできん

だけど 目と心を向けてれば

いつか降りかかる問題に

対処できる何かは得られる

自分のため


人のために


自分に 関係ないと 思うな!