「 狂武蔵 」 世界初公開! | 西明彦(Sai Akihiko)の本日も予定通り予定外

「 狂武蔵 」 世界初公開!

はじめに。

この作品が、このような形で世界初公開となるのが、残念でならないことを、

個人的な” 感想 ”として、まず。


いよいよ明日 12日

” ヒューマントラストシネマ渋谷 ” にて、劇場公開の日を迎えます。

西明彦(Sai Akihiko)の本日も予定通り予定外
【 狂武蔵 】

監督 : 柄澤功

撮影 : 長野泰隆

出演 : 坂口拓、仁科貴、山中アラタ、笈田ヨシ、紅ア太郎 ほか。 


どういう書き方をしたものやら、迷うのではありますが、

「 坂口拓 」さんの出演作品としては、引退作品であります。


” 75分、1カットのガチのフルヒットアクション。 ”


前代未聞、これからも作られることはないでしょう。

何故なら、耐えられる俳優がいないから。


昔の戦場で戦った侍は、こういう様子だったに違いない。

お話をいただいた時嬉しかった。

その中身を知って戦慄が走った。

撮影当日、リハーサルの段階で、変な液が血中に出ました。

本番、自分、記憶がありませんでした。

戦神を見ました。

あの目。忘れません。


武蔵が戦っていますが、それを撮影し続けた

「 長野泰隆 」さんという、” もう一人の武蔵 ”がそこにいることも忘れないで欲しい。

カメラを下ろした瞬間、歩くことすらできなかった。

拓さんと無言で抱き合った。

カットがかかった瞬間、あの場にいた誰もが動かずに空を見上げていた。

拍手も起きなかった、何か神がかった時間でした。


西明彦(Sai Akihiko)の本日も予定通り予定外
そういう作品です。

自分も少し出演させていただきました。

狂武蔵、スクリーンで是非!!