22日は華の金曜日!!

仕事からの、

居酒屋でもカラオケでもダーツでもライブハウスでもなく
今日は念願の華金Disney


朝からパークに来ていた
中学時代からの友達と合流し
Fantasmic!観て、
ポルトフィーノでディナー!

そして閉園直前に
ゴンドラで夜景煌めくハーバーへまったり船旅。



ディナーでは

元牛丼屋のライフログ
ポルトフィーノパスタセット

元牛丼屋のライフログ
ダッフィーのキャラメルパンナコッタつき

を食べながら
昔の思い出話で盛り上がって…。

中学の遠足で来たときから10年。
大人になったんだなってね。


仕事帰りにスーツでディズニー。
ハーバー沿岸を行き交う人々を見ながら
めっちゃあこがれてた華金ディナー。

そして大事な思い出が次々よみがえる。

夢心地。


元牛丼屋のライフログ
ゴンドラは閉園直前だったのですぐ乗船できた。
閉園直前に乗るあのワクワク感はいつも変わらない\(^o^)/

何回見ても景色ステキ!
最高!さっきまで仕事してたとか考えられない!

っていう、至福の幸せなひとときでした。

Where dreams come true.

すげー充実してた。
滞在時間2時間とか信じられない濃さ。


年パス買ったら1回1回の濃さが薄くなるんじゃないかって思ってたけど
全くそんなことないです。今週も3回きたけど。笑

むしろステキ体験急上昇しまくり!!

ディズニーがもっと好きになってしまいました(・∀・)


今度はまたみんなで休日に来ることになったので
ランドで
おそらく最後になるであろうJubilation!観おさめして
ワンマンズドリーム観て
SEAで
EIN(イースター・イン・ニューヨーク)とテーブルとズミックをガッツリ予定。


ところで
こないだパークで買った
東京デ ィズニーリゾート アニバーサリーテーマソングス』
(30thHappiness Year・『Happiness Is Here』)も聴きまくってます。
ほんとテンション上がる。


そういえば
先日マジックキングダムクラブで応募した
30周年ハピネスイヤープレビューナイトは
いまだ何も届かず。。。外れたのか。。。期待しないでもう少し待ってみます(^^;)