おはようございます。

 

インドアな本屋の店員です。

 

最近、北川博文の『北川流投資術』に参加しました。

このブログでは、私の投資日記を書いていきます。

 

ぜひ、ゆるりとご覧ください。

 

 

北川博文の北川流投資術トレード実績 

 

北川流投資術で学んだ
トレード履歴を公開します。

 

北川博文の北川流投資術の実績

 

⭕️北川流投資術のトレード実績

昨日のトレードの収益は

+24,049円でした。

 

ナンピンして相殺を狙いました。

 

 

アイデアの作り方 

あなたはアイデアがどう生まれるか知っていますか?

 

アイデアの作り方には型があるとこの本で学びました。

 

著者はこう論じています。


アイデアは、

「材料収集」→「材料の消化」→「孵(ふ)化」→「誕生」→「検証と発展」

という過程で作られる。

 

何か行き詰まって突破口を開きたいとき、

この本が手助けしてくれるかもしれません。

 

アイデアのつくり方